車載動画のまとめ

ドライブレコーダーで録画された動画を紹介します。

ツーリング中に後継バイクに激突される

事故動画

www.youtube.com

日時・場所

箱根峠から伊豆スカイラインへ向かう道中

車種

不明

事故内容(投稿者より)

ツーリングで箱根峠から伊豆スカイラインへ向かう道中
後続のバイクに追突されました。
そもそもの原因は実況見分の為の交通整理をブラインドコーナー
で実施していたこと。
車両停止に対応できなかった人が突っ込んできました。

みんなの反応

  • 先の見えないカーブ入口は止まる前提で走らなきゃいけないんだよな。それぐらいできる余裕がある人じゃないと車は運転しちゃいけない。
  • 場所が場所なだけにもっと警察は電光掲示板とか手前に置くなりするべきだとおもうけど、警察が何もしてくれないからって悪くいうのは意味わからない
  • 「何もしない」じゃなくて自分から言えばよくね?
  • 車の影で警官から見えてないし、そもそも止まりきれない後続車が悪いだけでしょう。
    まぁ撮影者はは悪くないから後続車の保険で直してもらいなよ。
    それと理由があっての交通規制なのにそれを放って事故対応しろとか意味がわかりません。怒りの矛先違うでしょ。